美容ドットコム

美容ドットコム

美容に関する情報発信をしています。

ファーストフードコンパ?

私は最近PC作業をマックなどでするのだけど 今日は妙な光景を見た。 大学生から社会人5年目くらいまでの男性4人と、高校生から大学生くらいの女性4人がマックで おしゃべりしている。明らかに友達ではなくコンパな感じ。 今の時代は、男性がお金を出してあげてそこそこのお店で飲むということは減ってきたのか? いや、それともコンパではないのか? 良くわからないけど、見ていてあまり気持ちのいいものではない。 そもそもマックにはWi-Fiを目的に訪れているだけで、はじめからあんまり好きな空間ではないのだ。 若者が時間つぶしに、体に悪いファーストフードを片手にだらだらしている姿を見ていると もっとすることがあるのでは?と思ってします。 ただ、そういう時期も自分になかったかというと、そういう何でもない時間を過ごすことが好きだった年頃も あったかもしれない。
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報